夢への扉が開く~

 

楽しい1日~

 

やりたいことへの扉が開く

 

自然×ibマッピング ×アーユルヴェーダ

 

 

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

 

 

 

午前中は

 

 

 

ドロシー先生のibマッピングワークショップで

 

自分の夢や、やりたいことへの扉をノック🚪

 

みんなでそれぞれの夢の扉をノックしあいました🚪

 

 

 

 

 

1人では考えつかなかった夢の叶え方も

 

お互いにマッピングすることで、どんどん広がっていきました

 

 

 

 

 

 

 

自然の音だけが聞こえる静寂の中で、開放感いっぱい

 

 

 

 

 

満緑カフェオリジナルランチをはさみ♪

 

 

 

 

 

午後はドロシー先生の

 

夢を具体化するibマッピング セッション

 

 

私のアーユルヴェーダ・ネトラバスティで、直感力を磨き癒しの時間を

 

 

 

 

 

空き時間は自然の中を散策~🌳

 

 

 

 

 

 

 

最後はココロもカラダも喜びで満ち溢れた皆様のお顔が、とてもキラキラしていました

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました

 

 

 

 【一日を通してのご感想

 

 

・とてもゆったりとした雰囲気の場所でのibマッピングとアーユルヴェーダ。心も体も開放され、とても心地良かったです。

 

また次回が楽しみです。

 

 

 

 

 

・すこし遠いところだったけど、逆にそれがすごくよかったです。非日常の空間で、たくさんの自然を感じてリラックスした中で、ココロもカラダもエネルギーをもらえましたよ。滞在時間も丁度よい感じで、流れるようにスケジュールが進んで充実して過ごせました。

 

 

 

 

 

・とーっても楽しかったです!

 

すてきな場所で、すてきな人達と、わくわく夢を語る!創造する!

 

時間に余裕があったら、外にお散歩行きたかったな~。

 

また次回の楽しみにします

 

 

 

 

  【ibマッピングワークショップのご感想

・夢はみんな違うんだなぁと思いました。夢を聞くとその人らしさとかその人を知るきっかけにもなりました。夢を話すことで応援してもらったり具体的な方法など見えてくる気がします。何より自分にかなうイメージをマッピングしてもらいました。

 

・すごく楽しいドロシーの言った「夢はみんなで叶えるもの!」ってほんとにそうだ!と思いました。みんなの夢を応援しながら、一緒にワクワクしていける仲間と出会えてほんとうれしい!

 

・今回ワークショップは夢が叶っている状態になりました現在そのような状態になっていることが感じられこのまま進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【お食事のご感想】

 

・新鮮なお野菜にカレー、愛情たっぷりでとっても美味しかったです。

 

柚子も美味しかった~。

 

のんびりゆったり癒される空間で、幸せでした。

 

 

・野菜料理がとってもおいしく、私好みのものでした。ごはんの固さも丁度よくカレーも最高でした。

 

 

 

とても美味しかったです。特に漬物とキーマカレーのバランスが最高でした

 

 

 

 

 

【アーユルヴェーダのご感想】

 

・初めての体験でした。

 

ちょっとピリピリ、しみたけど、気持ち良かった!

 

メガネケースだけ持ってきてメガネを忘れ、すぐコンタクトいれなきゃいけなくて、それがちょっと残念(>_<)

 

でも、いつもはコンタクトとるとき眼がパサパサで痛いんだけど、しっとりしてて、コンタクトもすっととれました。

 

バターのいい香りがずっとしてて、それも良かったです。

 

 

 

・ネトラバスティは眼の乾燥がとれて潤った感じがしてよかったです。ずっとやりたいと思っていたので、体験できてよかったです。ベットの上が温かくなっているのも、頭皮マッサージも気持ちよく、30分が短く感じました。

 

 

 

 

全身がリラックスできました。途中、寝てしまいました。目がすっきりして、またやりたいです。

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

2回も決定しています

 

 

 

 

 

1218日(月曜日)

 

 

 

ご予定空けておいてくださいね