長熊一日滞在プラン お客様の声

いつもありがとうございます◎

 

《長熊1日滞在プラン》
女性お二人様プランでお越し下さったお客様よりご感想をいただきました◎

 

このプランは、お一人がアーユルヴェーダトリートメントを受けている間に色々な体験が選べます。午前と午後の交代制です。

 

今日は草木染めとチャクラ診断&ドリームキャッチャー作り。
お二人とも合間に散歩にも出掛けられました☆

 

 

・自然の中でバタバタしている時を忘れられとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

・体験もおしゃべりしながら自分のペースで作れてよかったです。

 

・待ち時間の体験は他ではなかなか体験できるとのではないのですごくいいと思います。

 

・アーユルヴェーダは身体がどんどん温かくなっていつの間にか寝てしまい気持ちよかったです。

 

・オイルの香りが今まで嗅いだことがない香りですごくよかったです。終わり頃は急に睡魔におそわれてしまう程でした。

 

遠いところ楽しい時間をありがとうございました!

 

 

自然の中で時間を忘れて過ごす。

 

もの作りで無心になれる。

 

アーユルヴェーダトリートメントで癒される。

 

 

そんな自分のためだけに1日過ごせるプランです。

 

自然の中でのんびりと。

 

 

キャンセル枠がでましたのでまだお申込み可能です。

お一人様10000円のモニター様価格で2月までを予定しています。